私がムダ毛を脱毛したいと思った出来事

私は、剛毛です。
特に一番気にしている部位は、VIOラインです。
私は、毎年夏に海水浴へ行きますが、とある年にあった海水浴での出来事以来、海水浴へ行く際はVIOラインを徹底的に処理してから行くようになりました。
そのとある年の出来事とは…
なんと、ビキニからIラインのムダ毛がはみ出ていたんです!一緒に海水浴へ行った友人からは、指摘を受けませんでしたが、私自身が海水浴中にすぐに気が付きました。友人にバレないようにと、必死ではみ出したIラインのムダ毛を足をなるべく閉じて隠しました。
幸い、ビキニは、ショートパンツタイプの物だったのでVとOラインのムダ毛は、ビキニからはみ出していませんでした。
以後、海水浴の時だけではなく、年中徹底的にVIOラインのムダ毛を処理しています。
処理方法は、剃刀で剃っています。
肌荒れが気になるので本当は、エステで永久脱毛をしたいです。
ですが、エステで永久脱毛をするとなると結構な金額と長いエステ通いが伴う為、なかなか手が出ません。
なので私は引き続き上記の出来事から、エステには行かずに、剃刀で一生懸命VIOラインのムダ毛を処理する事になりそうです。
でも本当は、エステで永久脱毛をしたいです。
ムダ毛ってなかなか悩ましいものですね。
以上が、私がムダ毛を脱毛したいと思った出来事でした。エステの乗り換えキャンペーンがお得です