スカートや半パンをはきたい!

中学性の頃からすね毛が男性のように濃く、制服はスカートなので中にいつもジャージをはいていました。
私服もズボンばかりで友達がオシャレしてるのがすごくうらやましかったです。
高校に入りやはり制服はスカート。毎日のように処理をして剃刀に負けて、肌はボロボロ。
毛が伸びてくるのにすごく痒くなって、かくと発心がでてくる。学生時代はそんな毎日でした。
当時(20年前)は脱毛の費用が高くて、とてもできなかったのであきらめてました。
成人して仕事のスーツもやはりパンツスーツでした。
通販とかで脱毛の機器を買ったりもしましたが永久脱毛ではなく、また同じような濃い毛が生えてくるし、
剃るよりも時間も手間もかかるのでそのうち使わなくなりました。
最近になって、職場の同僚がサロンに脱毛をしに行った話を聞きました。
昔に比べて費用も安く時間もかからないということだったので、一度行ってみようかと思ってます。
ただ、今までサロンに行ったことがないので勇気が出るまで時間がかかりそうです。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/